解約のお申し込みはこちらから





①バナーをクリック
下記バナーをクリックするとご解約手続きのWEBフォームが表示されます。
②フォームに入力
申込時確認事項をご確認の上、フォームに必要事項をご入力ください。
<注意事項>
・ご解約は原則1か月前告知です。
※テナント等、物件によって異なりますので、お手持ちの契約書記載の契約条項をご確認ください。
・解約WEBフォームの送信が完了した日が解約申出日となります。
・退去立会希望日は、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。
・清算につきましては事務手続き上お時間がかかる場合がございます。
・振込手数料は契約者様のご負担となりますのでご了承ください。
③署名
「署名」の項目に署名を行ってください。
<手順>
1.「署名」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります
2.任意の方法で署名を行ってください
※署名欄上部のアイコンにて署名方法の切替が可能です
3.「適用」を押し署名
※署名欄上部のアイコンを押すと署名方法の切替が可能です
■署名方法の切り替え


■入力

お名前を入力する方法で署名を行います
■描画

スマホやタッチパネル、マウスなどで文字を描く方法で署名を行います

4.全ての必須項目を入力すると「クリックで署名」ボタン(スマホの場合は「タップして署名」)が出現しますので、ボタンをクリックして完了です
※スマートフォンの場合は「完了」をクリック後、「タップして署名」の順でボタンが出現します


④メールアドレスの確認
クリックして署名後、メールアドレス入力欄が出ますのでご入力をお願いします。
入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。

<メールが届かない場合>
・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。
「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
再度必要事項を入力し、署名をしてください。
⑤送信完了
◆送信完了後の流れ
送信手続きが完了しますと完了メールが送付されます。
PDFファイルが添付されておりますので保管をお願いいたします。
内容確認後、当社よりご連絡いたします。
※数日たっても連絡がない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

〇解約に関するお問い合わせ〇
TEL:048-951-2158
MAIL:wataya.info@wataya-home.co.jp
株式会社ワタヤホーム
<営業時間> 10:00~18:00 (土曜日・日曜日は17時閉店) <定休日> 火曜日・水曜日